今年も開催!にいかっぷの「軽トラ市」!

みなさん、こんにちは。

ついにこの時季がやってまいりました!
毎年恒例の「にいかっぷ軽トラ市」、いよいよ今週土曜日に今期初回を迎えます!

地元の新鮮野菜にパンやスイーツ、日高の海産物までありと、美味しいものたくさん!
6月から10月の毎週土曜日、10時頃(準備整い次第)~12時まで、道の駅サラブレッドロード新冠の催事コーナーにて!

お待ちしておりまーす!!!

20180530_軽トラ市告知

GW開催 地場産品即売会のご報告

180505_0280.jpg
180505_0282.jpg

雨の中、たくさんの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。
180503_0263.jpg

皆様のご協力により、スムーズな会場運営ができました。
夏季開催も予定しておりますので、
是非ともまたのご来場をお待ちしております。
180504_0269.jpg
180504_0274.jpg


新冠町は田植えが始まっています。
本州の方の中には、
北海道ではあまり稲作のイメージがない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ぜひ、北海道のお米を味わってみてください。

美味しいですよ。

にいかっぷ地場産品即売会2018春

 道の駅サラブレッドロードにいかっぷでは、
5月3日から5日までの3日間、「地場産品即売会」を行います。

 ゴールデンウイークの折り返しとなり、日高の桜は満開となりました。
お花見と合わせて新冠の野菜や特産品を味わいにいらしてください。

 今年の冬は日高では珍しい大雪となりましたが、
雪の中でも無事収穫できた野菜はとっても丈夫で美味しいです。

 スタンプラリーとあわせてお楽しみください。

新冠温泉でアヒルが!?

みなさん、こんにちは。

今日から5月6日の日曜日まで、新冠温泉のお風呂には[アヒルの親子]がたくさん浮かんでます!
もちろん「おもちゃ」ですよ♪
別の動物もレアキャラとして交じってますので、入浴して探してみましょ~!

20180428_新冠温泉イベント

皆さま、お待ちかね♪【にいかっぷ地場産品即売会】は5月3日から3日間(^^)/

皆さん、こんばんは~\\( 'ω' ) //

春って何て美味しいのでしょう♪

ということで、ゴールデンウィーク恒例の【にいかっぷ地場産品即売会in道の駅】が、5月3日よりスタートいたします!

20180427_地場産品即売会産品ポスター

「今年もやりますか!」

本日はお電話にて多数のお問い合わせをいただきましたが、お返事はもちろん、

「やります!」

です(*^^)v

5月3日(木)/4日(金)/5日(土)の3日間、10時~15時までの開催ですよ!

美味しい春を「た~くさん」お届け出来ることと思いますので、皆さま奮ってお立ち寄りくださいませ( ・ω・ )*¨*.,,*¨*.,,♪

即売会の後にはサラブレッド銀座へ。

最後に、昨年の今頃のサラブレッド銀座の風景をお届けいたします。

20180427_サラブレッド銀座


ちなみに掲載している写真ですが、馬が驚いたりしないように歩道でゆっくり歩いて距離を取り、望遠で撮ったものを更に拡大しています。

馬に万一のことがあっては大変なことになりますので、写真撮影でも近づいたりせずにマナーを守ってくださればと思います。

それでは!

【追伸】→エコバックのご持参、大歓迎です(^_^)/
プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR