にいかっぷほのぼのスタンプラリー2018は、ランチスタンプポイントを回るのがポイントです!!

皆さんこんばんは♪

『子供は馬が楽しかったようです。馬やにいかっぷの色々な所を知れて良かったです。帰る時に子どもが馬と遊んだので、馬が悲しそうに泣きました』

スタンプラリーにご参加された方からのメッセージです。

スタンプラリーポスター2018


お馬さん…よっぽど寂しかったのでしょうね。
というわけで、今年も大好評開催中のスタンプラリー。

さて、今年のにいかっぷほのぼのスタンプラリー2018は、ランチスタンプポイントを回るのがポイントです!!ランチスタンプが加わって、10万円が当たるのは8スタンプをクリアされた方のみとなっております。

20180612_ランチスタンプ一風さん

20180612_ランチスタンプ

冒頭でご紹介させて頂きましたお声のように、既に参加者の方々から多数のメッセージを頂戴しております。

『結婚35周年で来ました、馬に乗れて楽しかったです』
ありがとうございます!また乗馬しにきてくださいね!

『馬が大好きでいつも夏に新冠に来ますが昨年はスタンプラリーはハズレだったので今年は5月に友人を誘ってきました。』
お、今年はリベンジですね。ご友人さまをお誘い、新冠までお越しいただきありがとうございます!

『年齢も年齢なので、北海道に来るのも最後だと思う!旅の記念に当たると嬉しい!』
そんなこと言わずに、また来てくださいね(笑)

『息子夫婦と旅行で寄りました。また来たいです』
いや~新冠は本当に素晴らしい所ですからね~、またのお越しをお待ちしております!!

さて、今日ご紹介するランチポイントは「茶菓いっ風」さん♪



遊び心満載なお店、でも大人びた風情もあって一度訪れたら「茶菓いっ風」さんの虜になるはず。
コーヒーは絶品ですよ!
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR