またまた新商品登場!!⇒今回は【にいかっぷ馬九いく夫婦箸】です♪

今月最初に皆さまにお知らせしておりました、にいかっぷ馬蹄売切れ‼の事態…現在は無事復旧、好評発売中です!

さて皆さま、本日は【大安】ですね(^^)/

こんな御目出度い日に颯爽と登場いたします、にいかっぷオリジナルグッズを今日は皆さまにお知らせいたします。

「最近どうも、夫婦の仲が…」
「ワタシは彼氏ともっともっと仲良くなりたい♪」

そんな方にオススメな、新商品!!
名付けて…【にいかっぷ馬九いく夫婦箸】です。

20171115_にいかっぷ馬九いく夫婦箸-001

20171115_にいかっぷ馬九いく夫婦箸オモテ

20171115_にいかっぷ馬九いく夫婦箸ウラ

20171115_にいかっぷ馬九いく夫婦箸

古来より9頭の馬は、すべての事が万事馬九(ばんじうまくいく)とされ、 商売・出世・縁談・蓄財・勝負事・健康・夫婦仲・農漁業・受験 の9つの運気を上昇させると言い伝えられてきました。

左を向いた「左馬」も「右に出るものなし」と伝えられ勝負運が強くなると言われておりましてお守りにもピッタリなんですよ!

ちなみに、にいかっぷ観光協会でしか手に入らないオリジナルグッズです。お祝いやプレゼントにもオススメの品になっております。

年末年始は【にいかっぷ馬九いく夫婦箸】で、新しい年を迎えるなんていうのも素敵ですね♪

それでは~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR