にいかっぷほのぼのスタンプラリー2017 今年は総勢275名様の当選者様へ♪

秋も日に日に深まり、寒暖の差が激しくなってきた今日この頃の新冠町でございますが、今日はそんな新冠町からホットな話題のお届けです!

先月31日に【にいかっぷほのぼのスタンプラリー2017】の抽選会が開催されました。

20171031_スタンプラリー抽選会

たくさんの応募者の中から厳正なる抽選を行い、各賞が無事に決定いたしました!!!!

新冠スタンプラリーポスター2017

日本全国、津々浦々に届く新冠町からの贈り物。

「喜んでいただけますように」

と願うばかりばかりでございます。

20171031_スタンプラリー抽選会3

20171031_スタンプラリー抽選会2

ご当選された皆さま、誠におめでとうございます!!
そして今年のにいかっぷほのぼのスタンプラリーにご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました<(_ _)>
当選の発表は発送をもって代えさせていただき、賞品は今現在、随時発送させていただいております。どうぞお楽しみに!!
それでは皆さま、お風邪などひかぬように…良い週末をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

届きました😃

今日、滋賀県の自宅にれこどんオリジナル爪切り、栓抜きが届きました😃ありがとうございます😃私は今、新冠出身の漫画家大谷博子先生の作品にはまっています。牧場が出てくるので、新冠を想像しながら読んでいます。来年も応募します。
プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR