軽トラ市!【第17回】

みなさん、こんにちは。

秋晴れに恵まれた新冠、今日も元気に軽トラ市を開催しました。
毎度ありがとうございます!
今期は10月末までのあと「4回」となりますが、最後までご愛顧のほど、よろしくお願いします!

ところで秋とはいえ、2日ほど前から急に冷え込みを感じるようになりました。
一昨日から日が変わる頃は5℃くらいでしたよ。
さすがにまだこの気温が毎晩続く時季ではないですし、夜に出歩くことが多い方もなかなかいらっしゃらないかと思いますが、夕方からは寒さを感じやすい時季ですので、特に道外からお越しになる方はもう1枚羽織れるものをご用意するなどお気をつけください。



20170930_軽トラ市2

20170930_軽トラ市1

20170930_軽トラ市3

20170930_軽トラ市4

20170930_軽トラ市5

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR