軽トラ市!【第16回】

あっという間の軽トラ市!【第15回】…いやはや月日が経つのは早いものです。

今年の【にいかっぷ軽トラ市】も残すところ「あと5回!」…秋の気配とも相まって、何だか少し寂しいなと感じる今日この頃。

でも今日は、『冬場はしっかり充電して、また来年頑張りますよ~♪』と実に頼もしいコメントを出店農家さんから頂戴いたしました。

さて『にいかっぷ軽トラ市』では出店者さんと連絡ごとなどをお電話やFAXなどでさせていただいておりまますが、そんな中、こんな素敵なメッセージが届くんですよ!(実は毎週、暖かくて面白いコメントを頂いております。)



何だか「元気」が沸いてきますし、本当に頼もしいですよね♪

というわけで、今日も楽しく元気になれる素敵な空間の【にいかっぷ軽トラ市】でした!

20170923_軽トラ市1


20170923_軽トラ市4

20170923_軽トラ市3

20170923_軽トラ市2

来週土曜日も、10時~12時まで。道の駅 サラブレッドロード新冠にて。

どうぞ、お楽しみに!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR