新冠の夕焼け

みなさん、こんばんは。

「もう9月か~。早いものだな~。」と秋の足音を感じる今日この頃。

新冠町にお越しいただきグルリとドライブしていただきますと、愛くるしいサラブレッド達がお出迎えしてくれます。

ですが、新冠への旅の醍醐味はサラブレッドだけではございません。

『夕焼け』

20170910_節婦の夕陽


写真は、9月10日の節婦海岸にて撮影したものです。

海に沈む夕陽を眺めながら過ごす時間は…最高ですよ♪

新冠には『夕焼けスポット』も沢山ございますので、少しずつご紹介できたらと思います。

それでは!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR