今週土曜はミニイベント⇒【ピーマン詰め放題】!

みなさん、こんにちは。

今週26日(土曜日)の「軽トラ市」では、ミニイベントとして【ピーマン詰め放題】を行います!

【ピーマン詰め放題】は、何と1回100円で、コンテナにあるピーマンを規定の袋に入るだけ入れられるんです!

ピーマン&袋とニラメッコしながら知恵を絞っての「詰め放題」、楽しいですよ♪

単純明快で誰でもできるミニイベント、是非一度挑戦してみてはいかがですか?

ちなみに、ピーマンが無くなれば終了です。早めに終わってしまうこともありますので、ご注意くださいね。

お待ちしております!!!

ピーマン袋詰めポスター



コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR