軽トラ市【第9回】

みなさん、こんにちは。

今日の新冠は、朝から霧がちょっと濃いめに出てましたね。
そんな夏真っ盛りなのに暑くも寒くもなく過ごしやすい中、軽トラ市の開催です。
ところで、早いもので今期の軽トラ市開始からもう2ヶ月が経ちます。
後3ヶ月ですが、まだまだ旬の野菜等が出て品数も増えてくると思いますので、最後までご愛顧くださいますようお願いします!

それから、夏の恒例イベント【夏季地場産品即売会in道の駅】を、8月12日(土)と13日(日)に開催することとなりました!
GWと同様に、農産物・海産物・菓子・スイーツ・牛乳・チーズ・各土産品の他、ファーストフードもあります。
なるべくその場でゆっくりくつろいでいただけるよう、テーブルとイスはGWよりも増設予定です。
時間は10時頃(準備完了次第)~15時まで、是非お立ち寄りください!!

そしてそして、8月12日(土)の夜は、【にいかっぷふるさと盆踊り】も開催予定ですよ!
場所は、市街地中心部にある新冠町役場の駐車場です。
地元の事業者さんが出す露店もありますので、こちらもどうぞお立ち寄りくださいね!

20170729_軽トラ市1

20170729_軽トラ市2

20170729_軽トラ市3

20170729_軽トラ市4

20170729_軽トラ市5

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR