【ほのぼのスタンプラリー2017】のラッキーチャンス賞は!?

皆さま、こんばんは!

今週は絶好のドライブ日和が続く新冠町です。

さて、日高地方在住の皆さまからもご好評いただいております【にいかっぷほのぼのスタンプラリー】。

今年も「お楽しみ」がギュッと詰まった賞品がズラリと並んでおります!

当選人数が大幅アップの2017年…目玉商品はやっぱり7スタンプ賞の【10万円】になるでしょうか?

とは言え、残念ながらご参加者全員に当たるわけではございません。

だからこそ、仮に抽選にハズれてしまった方にもラッキーチャンスとして、
200名様に当たる【れこどんオリジナルグッズ】が用意されております♪

人気急上昇中の【れこどん】ですが今年の【れこどんオリジナルグッズ】は、ひと言で言うと…

『便利だし、超かわいい』グッズ。

「↑ひと言じゃないじゃないか!」というツッコミの声も聞こえてきそうですが、
とにかく楽しみに抽選をお待ちいただければと思います。

(ちょっと気が早いですが…)

「にいかっぷ ほのぼのスタンプラリー2017」は9月30日(土)までとなっております。

20170727_ヴィクトリー

ちなみに写真はスタンプポイント【ホロシリ乗馬クラブ】さんのニューフェイス。

ヴィクトリー号です♪

【皐月賞制覇馬】なんですよ!

もしかしたらファンだった方もいらっしゃるのではないでしょうか~♪

ただいま乗用馬となるべくトレーニングにいそしむ日々とのことです。

今年の夏休みの楽しい思い出は、ぜひぜひ「にいかっぷ ほのぼのスタンプラリー2017」で作ってくださいね!

新冠スタンプラリーポスター2017

それでは!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR