軽トラ市【第4回】!!⇒今日はジリジリと『完売御礼』の品が続出♪

皆さん、こんにちは\\( 'ω' ) //

いや~今週末も天晴れ快晴のにいかっぷ!

心地よい風と美味しい空気に包まれた空間は素晴らしいの一言に尽きますね♪

さてさて今日も『軽トラ市』は朝から大盛況です。

そして、11時を回ってからは…

「お塩30グラムにお砂糖30グラム、あとは…」

「ジュウソウを入れて熱湯につけて苦みをとってから…」

「漬物にするなら、どのお野菜がオススメですか~?」

20170624_軽トラ市2

売場から聞こえてくる声だけ聴いていても、楽しい時間♪

ココは一体『軽トラ市』なのか『カンタン☆お料理教室』なのか…といった雰囲気でしたよ(笑)

皆さんそれぞれに『にいかっぷ軽トラ市』という空間と時間を思う存分に楽しまれておりました~(*^_^*)

また長野県から北海道旅をお楽しみ中の御一行様は、ズラリと並ぶ『にいかっぷ』の新鮮お野菜を目撃するやいなや…

『みてみて!デッカい!!(笑顔)』

その視線の向こうに見えたのは…「ワラビ」でした~♪

20170624_軽トラ市4

少しお時間を頂いて、おハナシを伺ってみますと…

「やっぱり大きい大地で育ったお野菜だから大きいのかしら♪」

「北海道は野菜も大きいし、人の心も大きい!大好きになりました。」

「帰ったら、新冠のことお友達にオススメしますね♪」

と、何とも嬉しいメッセージを頂戴しました。

そうそう…中には!!

「いや~、ちょっと寝坊して間に合わないかもと思ったけど間に合ってよかった~♪」なんてお客さまも~(^-^)/

今日は「パンやお菓子」も完売御礼♪
「ウニ」もあっという間に完売御礼♪

20170624_軽トラ市3

やっぱり土曜日の午前中は「にいかっぷ」の【軽トラ市】で間違いなし\\( 'ω' ) //

20170624_軽トラ市1

来週もどうぞご期待くださいませ!!

それでは~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR