【にいかっぷ ほのぼのスタンプラリー2017】の魅力に迫る!!

皆さん、こんにちは\\( 'ω' ) //

4月22日からスタートしました【にいかっぷ ほのぼのスタンプラリー2017】ですが、今年も沢山の方々に楽しんで頂けているようで、とっても嬉しいです♪

参加者さまからは貴重なご意見やご感想、メッセージを多数頂戴しております( ^ω^ )

その中に…

「楽しく集められました。もう少しスタンプラリーがあることを宣伝してもいいかも❤」

むむ…(汗)

ハートマーク付きのコチラのメッセージは見逃せませんね❤(笑)!!

ということで、改めて【にいかっぷ ほのぼのスタンプラリー2017】のご紹介です。

20170606_新冠スタンプラリーポスター2017

9月30日までの開催となっておりますので、ぜひぜひ皆さまご参加頂ければと思います。

その他にも貴重なメッセージを多数いただいておりまして、そのごくごく一部をご紹介させていただきますと…

「楽しく参加できた。引き馬も出来た。馬かわいい。」

「毎年日高に来ているので、このスタンプラリーを楽しみにしています。スランプラリーがあることで、行ったことのない所へも行く機会を与えられると思います。」

「楽しみながら観光地巡りができてよろしいです」

「競走馬のことが知れてよかった」

「自分の知らない新冠郡を知ることが出来た。」

「楽しかったです。スタンプが無ければ寄らなかったかも…」

いや~たしかに、スタンプポイントが指定されているからこそ、普段なら足を伸ばせないところも足を伸ばせる…これこそがスタンプラリーの醍醐味かもしれませんね!!

例えば、スタンプポイントである【レ・コード館】♪

20170606_レ・コード館スタンプ台

【レ・コード館】は今現在レコード収蔵100万枚達成を記念して、普段有料見学コースとなっているレコードミュージアムとレコードホールが無料となっております♪

6月11日(日)までとなっておりますので、是非この機会に、レコードや音楽との触れ合いをたのしまれてみてはいかがでしょうか?

IMG_0707.jpg

20170606_レ・コード館ミュージアム

さらには、レ・コード館内の【優駿の塔】からの景色も最高です!!

20170606_レ・コード館優駿の塔より幌尻岳

20170606_レ・コード館優駿の塔より判官館

それでは~(^-^)/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR