絶景&癒しのスポット♪⇒【判官館森林公園】…(^-^)/

皆さん、こんばんは\\( 'ω' ) //

「きれいなお花が見たいのですが♪」

「気持ちよくウォーキングを愉しめるところはないかな♪」

最近、そんなご質問をいただくことが増えてきました。

そこで先週土曜日に、【判官館森林公園】へ行ってみますと…

「わ~、きれい!!」

オオバナノエンレイソウやサクラソウが見事に咲いておりました~!

20170520_オオバナノエンレイソウ

20170520_サクラソウ

今回は、あえて【スマホ】で接写にチャレンジ…( ^ω^ )

立派なカメラがなくっても、こんな素敵な写真を撮影することができるスポット、それが『判官館森林公園』なんですよ♪( ^ω^ )

もちろん、判官岬から望む新冠町のパノラマビューも圧巻です!!

20170520_判官岬から望む

以上、にいかっぷの自然を思いっきり満喫されたい方にオススメのスポット、【判官館森林公園】のご紹介でした~♪

それでは~(^-^)/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR