この時期オススメ‼【サラブレッド銀座】をゆっくりドライブ♪

皆さん、おばんです~\\( 'ω' ) //

前回更新したブログの中で「最高のドライブ日和でしたよ!」とお伝えしておりましたが、本日はおととい8日に撮影した写真をお届けいたします♪

20170508_サラブレッド銀座

20170508_サラブレッド銀座_母馬と仔馬

母馬と仔馬…かわいいですよね~(^_^)/

にいかっぷにお立ち寄りの際には、ぜひぜひ【サラブレッド銀座】で、馬産地ならではの風景をご堪能ください!

それでは(^o^)丿

追伸

掲載している写真ですが、馬が驚いたりしないように歩道でゆっくり歩いて距離を取り、望遠で撮ったものを更に拡大しています。
馬に万一のことがあっては大変なことになりますので、写真撮影でも近づいたりせずにマナーを守ってくださればと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR