にいかっぷの≪食≫の祭典♪⇒【地場産品即売会 in 道の駅 】は笑顔がいっぱいでした~(^_^)/

「あれも食べたい」
「これも食べたい」
「美味しそう♪」

「うわ~、美味しい(^o^)丿」

5月4日(木)~6日(土)の3日間に渡って開催されました【地場産品即売会】\\( 'ω' ) //

町内の皆さまはもとより、町外からお越しいただきました皆さまそれぞれに『美味しい春』を愉しんでおられました~(^_^)/

20170504_06地場産品即売会01

20170504_06地場産品即売会07


「海の幸」あれば「山の幸」あり♪

「肉の幸」あれば「スイーツの幸」あり♪

農家さんが手塩にかけて育ててくれた新鮮野菜は、やっぱり大人気!

朝から農産ブースには沢山のお客さんが♪

20170504_06地場産品即売会02

20170504_06地場産品即売会03

そして昼にはフードブースの「冠豚使用!!ホルモン塩やきそば」に長蛇の列がズラリ!!

20170504_06地場産品即売会04

「マヨネーズ」のトッピングや「卵つき」のオプションなどの嬉しいサービスもあって、味を選ぶ楽しさもございましたね。

20170504_06地場産品即売会05


もちろん水産ブースもタコやツブ貝、ししゃもなどなど大盛況♪

20170504_06地場産品即売会06

20170504_06地場産品即売会08

いやいや、それだけではございません!

特産ブースには、とっても美味しい「ホロシリ牛乳」や「チーズ」に美味しいスイーツが綺麗に並んでおりました。

そんな目移りしてしまいそうな魅力溢れる【にいかっぷの地場産品】の素晴らしさに、ただただ胸を打つばかりでしたが、この3日間でもっとも印象に残ったのは、

ご来場いただいた皆さんの笑顔です(^o^)丿

農家さんや出店スタッフさんの笑顔です(^o^)丿

お互いに「楽しい会話」をしながらのお買い物♪

20170504_06地場産品即売会09

20170504_06地場産品即売会10

お互いに素晴らしい思い出を共有できたのではないでしょうか?

どうぞ次回の【地場産品即売会】開催に、ぜひともご期待くださいませ!

さてさて、暦の上ではもうゴールデンウィークはもう終わってしまいましたが、我々観光協会スタッフと同様に…(笑)

「はぁ~ゴールデンウィークは休みなしだったな~」

なんて方も多いはず。

それでもご安心ください!

「これからお休みです!\\( 'ω' ) //」

という方におかれましては、ぜひとも新冠町に遊びにきていただいて、何物にも代えがたい素敵な時間を過ごして頂ければと思います♪

それでは(^o^)丿

追伸

今日のにいかっぷ。
ぐるりとまわってきたのですがお天気も素晴らしく最高のドライブ日和でしたよ!
近々撮影した写真などをコチラにアップいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。






コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR