皆さま、お待ちかねの【にいかっぷ地場産品即売会】は明日からスタート(^_^)/

皆さん、こんにちは~\\( 'ω' ) //

朗報です♪
ゴールデンウィーク恒例の【にいかっぷ地場産品即売会in道の駅】が、いよいよ明日からスタートいたします!

20170503_地場産品即売会産品ポスター

20160505_地場産品即売会2016春季

写真のように昨年も大いに盛り上がった【地場産品即売会】ですので、明日からの3日間を楽しみにお待ちいただいていた方も多かったのではないでしょうか?

今年は、5月4日(木)・5日(金)・6日(土)の3日間、10時~15時までの開催です。

美味しい春を「た~くさん」お届け出来ることと思いますので、皆さま奮ってお立ち寄りくださいませ( ・ω・ )*¨*.,,*¨*.,,♪


本日も好天に恵まれ、新冠町は絶好の行楽日和。まさに最高のゴールデンウィークを迎えております。

ぜひとも「道の駅 サラブレッドロード新冠」にお立ち寄りいただきまして『食欲の春』を思う存分、満喫してくださいね(笑)

それでは引き続き、思い出に残るようなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~!!

【追伸】→エコバックのご持参、大歓迎です(^_^)/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR