「馬まゆげ!?」に心が動いちゃいました~♪

おととい2日の日曜日。

【にいかっぷホロシリ乗馬クラブ】さんのブログやFacebookにアップされていた「馬まゆげ」!?

「白いまゆげ」をつけたナリタセンチュリー君の人間味溢れる表情には、たくさんの「いいね!」がついておりましたね(笑)

ということで、さっそく今日は【にいかっぷホロシリ乗馬クラブ】さんまで行って参りました~。

そうです!
馬に触れ合いたくなったら、すぐに馬に触れ合えるのが新冠町の良いところ♪

20170404_コア号

さらにさらに、オマケといっては何ですがホロシリ乗馬クラブから望む風景たるや…文字通り「絶景」の2文字♪

20170404_ホロシリ乗馬クラブからの夕陽


季節は4月。すでに数多くの観光客の方々が、ここ新冠で旅を満喫されておりますが、乗馬はちょっと…という方も是非【にいかっぷホロシリ乗馬クラブ】さんに立ち寄って、「馬との触れ合い」や「新冠の絶景」を、思う存分楽しまれてみてはいかがでしょうか?

20170404_ホロシリ乗馬クラブ厩舎

それでは、皆様!
にいかっぷの4月を、どうぞお楽しみに♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR