チ・カ・ホ(札幌駅前通地下広場)北2条広場でにいかっぷ紹介映像配信中!

今日の新冠町は気温は低いですが割と良い天候に恵まれています。
2月も明日は20日、受験シーズンも本番になってきました。がんばれ受験生!
関東からは先日春一番の便りも届き、春が一歩ずつ近くなっているのを感じますね。

春といえば2017年の観光シーズンもあと2か月ほどで始まります(そう考えると早いですねー)。
にいかっぷ観光協会では、昨年末にまちの主な観光施設や特産品、伝統芸能、まつりなどの紹介をまとめたスライドショームービーを制作し、1月より札幌駅前通地下広場(略称 チ・カ・ホ)の北2条広場にあるデジタルサイネージスペースで配信中です!

20170219_チカホデジタルサイネージ1

1月はライブでチェックすることができなかったのですが、2月は3回も見てきましたよ!
通路の両サイドにタテ型とヨコ型の2種類のモニターが設置されており、5分程のムービーを配信中です。

20170219_チカホデジタルサイネージ3
20170219_チカホデジタルサイネージ2


配信時刻は7時台から21時台の毎時45分~50分。2月末まで配信予定です。
但し、9時台、12時台、17時台は配信されていませんのでご注意ください。

1時間に1回のチャンスですが、タイミング良く札幌にいらっしゃる方はぜひご覧くださいね(^^)/
そして暖かくなったらぜひ新冠町に遊びにいらしてください。お待ちしています!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR