今日は2・9(にく)の日!明日は?

本日2回目の更新です(^^)/
新冠温泉関連情報第2弾!

今日2月9日は2・9(にく)の日ですー。(服(ふく)の日でもあるようですー)
さて、明日は新冠温泉 レ・コードの湯 ホテルヒルズ駐車場会場にて「Niikappu 体寒ぽ~くまつり2017」が開催されます!

すでに前売り券の販売は終了していますが、(ここで初めてご覧になった方、ごめんなさい!)チケットを購入されたみなさま、今年も昨年に続いて冬の夜の寒空のもと、みんなでおいしい豚肉と野菜のBBQ(バーベキュー)を楽しみましょう。食べた後は、温泉に浸かるのも良いですよ♪

今年はミニイベント(ソフトクリーム作り大会)も用意しています。専用のマシーンでソフトクリームを作ってみたい!という方、ぜひぜひご参加ください。詳細は明日のお楽しみですー。

明日は天気にも恵まれそうです。(ちなみに昨年はスタート直前に雪が降りましたが開始後にやみました(^^)/)
チケットを購入された沢山のみなさまのご参加をお待ちしています。

20170210_Niikappu ぽ~くまつりポスター1
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました

素晴らしいイベントでした。

場所もよく、今後も継続と更なる発展を期待してます!

Re: ありがとうございました

ありがとうございます!
今後もお客様がより楽しめるイベントになるよう努力させていただきます!
プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR