新冠温泉 1月のランチメニュー

今日の新冠町は冬晴れの一日でした。
先週末は日本列島に寒気が押し寄せ、普段雪の少ない地方でも大雪に見舞われるなど、積雪の多かった地域の方々は大丈夫だったでしょうか。路面の凍結など、どうぞお気をつけ下さい。

新冠町はありがたいことに積雪も少なく、助かっています。日高山脈の地形が関係しているのでしょうか。本当に北海道・日高地方の中でも雪のない冬を過ごせています。

さて、1月も折り返しとなりましたが、今日は新冠温泉の1月のランチメニューをご紹介しますね。

20170117_新冠温泉1月のランチ

・すき焼き定食
 (御飯・味噌汁・漬物・生卵・デザート付き) 1,000円

・クラムチャウダー
 (ライスまたはパン・サラダ・デザート付き) 850円

・ヒレカツ定食
 (御飯・味噌汁・漬物・小鉢・デザート付き) 850円

※いずれも+100円でコーヒー・ウーロン茶・オレンジジュース付きです。

寒ーい冬は美味しいランチで乗り切りましょう。
本当に雪が少なくで車も走りやすいですよ。ぜひ新冠温泉にお越しくださいー。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR