今年1年ありがとうございました!

今日の新冠町は午前中は晴れていましたが午後になって少し曇ってきました。
時おり雪も舞っていましたが雪は少ないですよ。

さて、2016年も残すところあと一日。
みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

北海道にとってはプロ野球で日本ハムが10年ぶりに日本一、3月の北海道新幹線の開業、リオ五輪での道産子選手の活躍などなど。明るい話題も多くありました。

しかし、一方で8月の度重なる台風の北海道上陸による被害など哀しい事もたくさんあった1年でした。

間もなくやってくる2017年は、明るい話題の多い1年になってほしいですし、していきたいですね。
そして来年もたくさんの皆様に新冠町を知っていただき、訪れていただけるよう日々の情報を発信していきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

なお、当協会は12/31(土)~1/5(木)までの間、年末年始休業となります。
この間は、観光案内所や電話での案内等もお休みさせていただきますのでご了承ください。

新冠町、そして北海道内は予報によると比較的穏やかな天候の年末年始になりそうです。
各地で新年らしい初日の出が見られるといいですね。

今年最後のブログも「優駿の塔」の展望台からの景色とともに締めくくらせていただきます。
みなさまにとって良い年末年始となりますようにー。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

20161230_優駿の塔からの展望1
20161230_優駿の塔からの展望2


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR