うれしいクリスマスカード!

今日の新冠町はまずまずの晴天でしたが気温の低い一日でした。

ここ数日は真冬の寒さが続いていて、水たまりに張った氷も融けずにガッツリしばれた(凍った)ままです!
今日は少しですが雪も舞っていました。それでも積雪はないので恵まれているかもしれませんー。
明日は雨の予報でその分少し気温が上がりそうです。

さて、暦の上では「大雪」も過ぎて冬本番。クリスマスも近くなってきてまさに師走らしい日々になってきました。
みなさんの地域はどうですか?

そんな中、今日は観光協会の事務所に1通のうれしいお便りが届きました!
封を切らせていただくとーーーー。

20161208_スタンプラリー当選お礼カード

スタンプラリーでれこどんステッカーの当選者の方からかわいいクリスマスカードが!!!

とてもほっこりした気持ちになったので、思わず写真を撮ってアップさせていただきました!!

「必ずまた新冠に行きますね~」とのメッセージ。
仕事冥利につきるとはまさにこのことですね(^^)
本当にありがとうございます!!

いただいたミニツリーはさっそく事務所の入り口に飾らせていただきました!
あとはサンタクロースが来てくれるのを待ちたいと思います(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR