今日の新冠。

みなさん、こんにちは。

このところ、急に寒くなってきました新冠。
市街地の気温はただいま0度くらい、早朝の気温では海側で-2~-3度くらいでしょうか、山側は更に10度くらい低いようです。
もちろん、日によっては暖かい時もまだあると思います。

今日は山の方も晴れていたので、久しぶりにサラブレッド銀座駐車公園からの風景をお届けします。
日高山脈は雪化粧でキレイです。
サラブレッド達も元気に放牧中、まだまだ緑が残る放牧地でしきりに草を食べていました。

雪は北海道の上半分で結構降っているところもありますが、こちらは何度かちらついたことがある程度ですね。
元々あまり降らない日高地方、生活に支障が出にくいのはありがたいです。

20161126_サラブレッド銀座1

20161126_サラブレッド銀座2

20161126_サラブレッド銀座3

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR