レコードとワインの夕べ2016

今日の新冠町は曇ったり、明るくなったり、小雨が降ったりと色々変わる天気でした。
それでも最高気温は13℃くらいあったようです。明日も同じくらいの気温の予報で、お昼くらいから晴れてきそうですよ。

さて、昨夜は新冠町でこの時期の人気イベントである「レコードとワインの夕べ」が開催されました。
「新冠町青年団体協議会」が主催するこのイベントは今回で11回目となります。
50名限定ということで、当日の参加は残念ながらできないイベントだったのですが、参加者のみなさんは今年のワインを味わいながら美味しい料理やおつまみと一緒に話にも花が咲いていたようですよ。

20161119_ワインの夕べ20161118-1

20161119_ワインの夕べ20161118-2

そして会場のレ・コード館【優駿の塔】の展望フロアでは開催と同時に今年もイルミネーションが点灯されました!
少しずつですが、本格的な冬の始まり、そして今年もだんだん残り少なくなることを実感しますね。

20161119_優駿の塔イルミネーション1

新冠町の冬の風景ー。ぜひ一度ご覧くださいー。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR