にいかっぷほのぼのスタンプラリー2016抽選会!

今日の新冠町はそれぼど寒くもなく、時おり晴れ間も見えるといったまずまずの天気でした。

週末もまずまずの天気になるようです。地域によってはハロウィンパーティーで盛り上がるところも多いようですよ。
皆さんのまちではどうですか?
10月最後の週末、楽しみたいですね。お仕事の方も頑張りましょうー。

さて、本日午後に観光協会の事務所が入る建物、レ・コード館の会議室で【にいかっぷほのぼのスタンプラリー2016】の抽選会が開催されました!

「そういえば応募してた!」という方も多いのではないでしょうか(^^)/
応募された皆さまにおかれましては本当にありがとうございます。たくさんの応募者の中から厳正なる抽選を行い、各賞が無事に決定いたしました!!!

20161028_スタンプラリー2016抽選会_edited-1


写真は抽選会終了後の実行委員のみなさんで撮った集合写真です(^^)
さあ!現金20万円は誰の手に????
当選の発表は発送をもって代えさせていただき、賞品は準備が整い次第随時発送させていただきますのでもう少しお待ちくださいね。どうぞお楽しみに!!

明日は今シーズン最後の軽トラ市・大感謝祭が道の駅 サラブレッドロード新冠にて10:00(予定)から開催されます。
天気も良さそうですので、みなさんぜひ遊びにいらしてください!

20161022_2016軽トラ市大感謝祭ポスター

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR