新冠の紅葉。

みなさん、こんにちは。

秋も深まる新冠、今日は北海道の秋とは思えない暖かさで、ぽかぽかと良い天気でした。
というわけで、紅葉もだいぶ見頃になっているだろうと思い、紅葉ドライブにはもってこいの新冠内陸部、[太陽・美宇・東川]地区で写真を撮ってきました。

紅葉ぐあいとしては・・・例年よりちょっと遅い?感じの印象です。
現状ではこんな感じです~というところで、どうぞ写真をご覧ください。

20161026_紅葉1

20161026_紅葉2

20161026_紅葉3

20161026_紅葉4

20161026_紅葉5

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR