軽トラ市!【第16回】

今日の新冠町は朝からの晴天に恵まれて爽やかな秋晴れの一日となりました。

北海道は日中はまだ半袖でも過ごせますが、朝夕は羽織るものが一枚ほしいくらいの気温となり、秋の到来を感じます。
新冠町の判官館森林公園の木々も少しずつ秋色に変わってきています。夏が終わるのは淋しいですが、これからは過ごしやすい季節を楽しめますね。

秋といえばやはり「食欲の秋」ですよねー。
今日も青空の下、土曜日恒例の軽トラ市が開催されましたよ!

20160924_軽トラ市1

20160924_軽トラ市2

20160924_軽トラ市3

20160924_軽トラ市4

20160924_軽トラ市5

写真はほんの一部ですが、秋の味覚がたくさん揃っていました!そろそろ鍋料理が恋しくなる季節、魚介類や野菜がたっぷりのあったかい鍋料理もいいですよねー。

次回は早いものでもう10月!今シーズンの軽トラ市も残すところあと5回となりました。実りの秋満載の軽トラ市をどうぞお見逃しなく(^^)/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR