ビッグバンドジャズフェスティバル!

みなさん、こんにちは。

音楽に力を入れている新冠。
その中心施設であり約98万枚ものレコードを収蔵しているレ・コード館では、一昨日と昨日の夜にレ・コード館自主企画委員会の主催で【BigBandJazzFestival】が行われました。

初日の前夜祭はダンスパーティー!
ミラーボールが回る町民ホール、ビッグバンドが演奏する曲に合わせて、多くの方がダンスを楽しんでいましたよ。
開演前には「ステップ講習会」が開かれたので、子供たちも積極的に踊っていたのが印象的でしたね!

二日目の本祭はジャズフェスティバル!
小中学生・大学生・社会人の3部構成で、約4時間に渡り迫力ある演奏を披露してくれました!
会場のお客様もじっくり聴き入ったり盛り上がったりと、存分にお楽しみのご様子でした。

音楽に関わる様々なイベントが催されるレ・コード館、特に音楽好きな方は時々イベント情報をチェックしてみてください!
 →レ・コード館情報(新冠町HP内)

20160917_ジャズフェス1

20160917_ジャズフェス2

20160917_ジャズフェス3

20160917_ジャズフェス4

20160918_ジャズフェス1

20160918_ジャズフェス2

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR