さっぽろオータムフェスト2016 8丁目会場に出展します!

今日の新冠町はくもり空の一日でした。
9月も半ばに入って朝夕はかなり秋めいてきた感じがします。しかし予報では明日からはしばらく晴れ間の多い日が続きそうですよ。過ごしやすい季節を有効に楽しみたいですね。

さて、現在札幌の大通公園では秋のイベントとしてすっかりおなじみになった「さっぽろオータムフェスト2016」が開催中です。
(9/9(金)~10/1(土)まで)
このイベントに明後日9/16(金)~20(火)までの5日間、新冠町も出店しますよ!

会場は大通公園8丁目会場、営業時間は10:00~20:30(ラストオーダーは20:00)となっております。
新冠町からは人気のピタパンに惜しみなく(!)豚の角煮をはさんだ「角煮chanサンド」(おつまみ用に角煮単品(2個入り)も販売されます。いずれも500円)、もっちもちの食感がたまらない「焼豚もっち」(350円)、秋を感じるスイーツ「カタラーナ」(300円)、「ホロシリ牛乳」「ホロシリミルクコーヒー」(いずれも小ビン200円)、「チーズ各種(ゴーダ・モッツァレラ・ストリング)」(350円より)の9品を販売します!(価格はいずれも税込です)

今回のオータムフェストは先の台風による被害で出展を断念せざるを得なかった地域もいらっしゃると伺っています。
新冠町としては出展できることに感謝し、北海道を、日高を元気に!という思いも込めて販売できればと思います。
沢山のお客様とお会いできることを楽しみにしています。

20160914_オータムフェストポスターデータ(使用OK)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR