【お知らせ】幌尻岳・新冠登山ルート(町道ゲート)は現在閉鎖中です。

【幌尻岳登山ルート(新冠ルート)閉鎖中のお知らせ】

いつもにいかっぷ観光協会のブログページをご覧いただき誠にありがとうございます。
幌尻岳登山を予定されている方々にお知らせです。

先日北海道に上陸した3台風の影響により、幌尻岳へ向かう林道は所々崩落しており、崖崩れ等の危険があるため、当面は通行禁止となっております。
これにより、現在幌尻岳登山の新冠ルート入り口である町道ゲート(泉地区)も閉鎖されております。

なお、現状のところ通行復旧の見通しは立っていない状況です。
復旧の情報に関しましては、情報が入り次第当協会ホームページのトップページ「ニュース」欄に更新させていただく予定ですのでしばらくお待ちください。

これにともない、現在当協会で販売中の「幌尻岳登頂記念セット」に関しましても、町道ゲート(泉地区)閉鎖期間中でのお申込みはお受け致しかねますことをご了承ください。

※関連リンクはこちら

今回の台風で被害に遭った地域の皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、幌尻岳登山を楽しみにされていらっしゃる皆様には大変残念ではございますが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR