軽トラ市!【第12回】

みなさん、こんにちは。

先日立て続けに来た台風は、北海道にも大きな被害をもたらしました。
新冠でも大雨による川や沢の氾濫で道路や農地に被害が出ており、一部ではまだまだ復旧作業が続くと思われます。

そんな中、火曜日のミニ軽トラ市、そして今日の軽トラ市も行われました。
出店農家さんの一部は大きな被害に遭っています。まだまだ対応しなければならないこともある中、無事だった野菜を少しでも提供しようと頑張ってくれました。

なぜでしょうか?やはり、待っているお客様がいるからですね。
毎週土曜日は道の駅で軽トラ市を開催している、お客様は当たり前のように集まってくれる、それが嬉しくそして大切に思っている、ということでしょう。
軽トラ市への強い意気込みが、改めて感じられました。

20160827_軽トラ市1

20160827_軽トラ市2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR