地場産品即売会in道の駅 2016夏季終了!

今日の新冠町は北海道の夏らしい晴天となり、絶好の行楽日和でした!

昨日(13日)、今日(14日)と道の駅 サラブレッドロード新冠では「地場産品即売会 in 道の駅 2016夏季」が開催されましたよ!
GWに続いて恒例となっているこの即売会。文字通り新冠産の沢山の種類の野菜、海産物、スイーツ、乳製品、ファストフード、お土産品などを中心に出店スタッフは総勢20名以上、みんなでテントを組み立てたり、検品したり、POPなどをセッティングしたりと、正に手作りのイベントです。

20160814_地場産品即売会1
20160814_地場産品即売会2
20160814_地場産品即売会3
20160814_地場産品即売会4
20160814_地場産品即売会5
20160814_地場産品即売会6
20160814_地場産品即売会7

2日間とも良い天気に恵まれ、帰省の方、観光の方、ツーリングで北海道を楽しむライダーの方などなど、沢山の方々で賑わいましたよ。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

500円以上のお買い上げの方には、当たりを引けばソフトクリームの無料券をゲットできる抽選会も行い、夏の暑さの中、沢山の行列となりました。道の駅構内では名産の「ピーマンソフトクリーム」をほおばっている方も多くみられましたよ!

お盆休みも残りわずか。みなさん存分に夏を楽しんでくださいね。お仕事という方も熱中症などに気を付け、ベストコンディションで夏を乗り切りましょう~。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR