新冠温泉で雛人形をみよう!そしてグルメも!

明日から3月です!ひな祭りです!

というわけで、新冠温泉レ・コードの湯ホテルヒルズでは、雛人形を飾っています。
実は結構前から飾られていたのですが、ご紹介が遅れてしまいました・・・すみません。
場所ですが、温泉棟にある温泉食堂パティオのお座敷スペースとテーブル席スペースそれぞれにあります!

↓お座敷スペースはこちら

20150228_新冠温泉雛人形1

↓テーブル席スペースはこちら

20150228_新冠温泉雛人形2

どちらも立派です!お立ち寄りの際は是非ご覧になってくださいね。

そして・・・明日から日高の各温泉施設で「ひだかジャストミート膳2」と題した特別メニューが発売されます!

20150228_ひだかジャストミート膳

それぞれ特産の和牛や黒豚を使用しているので、食べごたえありますよ~!
3施設以上利用で応募できるスタンプラリーにもなっているので、当たれば更にお得!
2か月間限定ですので、絶対食べにいきましょう!

体寒(ICE)ぽ~くまつり開催!!

20150225_ぽーくまつり1

20150225_ぽーくまつり2

20150225_ぽーくまつり3

20150225_ぽーくまつり4

20140225_ぽーくまつり5

23日、レ・コード館前にて

「体寒(ICE)ぽ~くまつり」を開催しました。

今回のイベントは試行のため、

関係者の方にご協力いただきました。

昼間は寒さを感じなかったのですが、

夕方になると風が冷たくなりましたね…

タイトルのように、寒さを感じながらの焼肉でした。

ご協力、ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました。


新冠温泉、春の美食プラン。

20150222_春の美食プラン

先日、4月限定の「食」特化型宿泊プランを紹介しましたが、今回は5~6月限定の同プランを紹介します。

この時季の日高には、「桜」と「春ウニ」を求めて札幌圏を中心として多くの方がいらっしゃいます。
というわけでその「春ウニ」がついた、この時季ならではのお料理をご堪能いただけるプランになっていますよ!

新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズって、どんなホテル??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズ

優駿の塔からの眺め。

20150221_優駿の塔1

今日は、朝から気持ちのイイ青空が広がっていましたね。

新冠町は雪の少ない地域ではありますが、

今年は本当に雪が少ないですね…(^_^;)

今日は久しぶりに優駿の塔に上がってみました。

穏やかな太平洋が見られましたよ♪


判官岬から目を移すと…

20150221_優駿の塔2

20150221_優駿の塔3

わかりますでしょうか?

海を区切るように、白い線のようなものが見えました。

写真ではわかりずらいのですが、

白い線を挟んで、海の色も違って見えましたよ。

海水の温度変化によるものなのか、わかりませんが

見たことがない光景でしたので、

思わず写真に撮ってしまいました(*^_^*)

新冠温泉、陽春美食プラン。

20150217_陽春美食プラン

新たな新冠温泉の宿泊プランをご紹介します。

4月限定の、「食」に特化したプランです!
毛ガニに和牛、イクラ等・・・新鮮で美味しい食材の数々を楽しむことができます!
4月に北海道でのご旅行をお考えの方は、新千歳空港から約1時間半、日高のほぼ中心にある新冠を宿泊拠点とした観光プランを立ててみてはいかがでしょうか?

新冠温泉で風呂の日特典!

今日はバレンタインデーです!
今日も小雪舞う新冠ですが、先日告知した通り、今日は新冠温泉で「男性先着300名限定!入浴・宿泊利用でチョコプレゼント!」を実施中です!
つい先ほど確認したところ、まだまだお渡しできるとのことだったので、これからでもご入浴に行かれてはいかがですか?
ちょうど(日高ではなかなか見られない?)雪景色ですし、露天風呂からの眺めはきっと冬らしい美しさを感じられることでしょう!

さて続いてはこちらも新冠温泉で、風呂(26日)の日限定サービスのご案内です。
特別メニューのお刺身定食が食べたい・・・。
詳しくは↓をご覧ください。

20150214_新冠温泉(風呂の日)

今日の新冠。

20150213_レ・コード館前1

今週は、雪が降ったり積もったりという天候でしたが、

今朝はレ・コード館前も、このように真っ白になっていました。

雪が少ないのが特徴の新冠町ですが、

今年は特に雪が少なく、やっと冬らしくと感じましたね。

20150213_レ・コード館前2

20150213_レ・コード館前3

予報では、今日は一日雪の降りやすい天候となっていますので

午後からも積もるかもしれませんね…

雪が積もっていても、雪の下は氷が張っていて

滑りやすくなっていますので、

外出の際は十分ご注意下さい。。。


新冠温泉、ディマシオプラン。

20150211_ディマシオプラン

今日も新冠温泉の宿泊プラン紹介です!
実は春に向けて多数のプランが発売されるので、あと2つ紹介が残っています。

今日はディマシオ美術館とのタイアップ宿泊プランです。
廃校になった小学校がオークションで落札され、その生まれ変わった姿がディマシオ美術館なわけですが、こちらの観賞付きプランになっています。
ディマシオ美術館の最大の特徴は「世界最大の油彩画」で、その大きさは縦が9m、横が27mです、デカイです。
しかも全面鏡張りが施されていて、これを覗き込むと・・・なんとも不思議な感覚になるんですよね!
ホテルからの送迎は不可で車だと40分ほどかかりますが、新冠でしか見られない、必見の場所です。

ホテルの情報はココから↓
新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズ

ディマシオ美術館の情報はココから↓
ディマシオ美術館

新冠温泉、乗馬プラン。

乗馬プラン1
乗馬プラン2

昨年、予想を上回る程に好評だったこのプラン、今年も3月から発売されます!

ホテルと乗馬クラブの間は無料送迎、移動時間は10分ちょっとで楽々!
乗馬は初心者でも簡単なレッスンでできちゃいますし、ヘルメットなどのレンタル品も含まれているので、細かいことは何も考える必要なし!
サラブレッドの産地で、元競走馬のサラブレッド達に乗っちゃいませんか?
競馬ファンなら知っているだろう馬に乗れるかも!?

ホテルの情報はココから↓
新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズ

乗馬クラブの情報はココから↓
にいかっぷホロシリ乗馬クラブ

新冠温泉、ひなまつりプラン。

20150207_ひなまつりプラン

この季節限定の特別プラン!!

1泊朝食付きがなんと!!


お一人様、3,900円


この値段で宿泊できるのが、魅力的ですね~♪♪


そして、ひなまつりの宴会コースもありますよ!!


桃の節句は新冠温泉でお祝いするのもイイですね(^^♪


お問い合わせは、こちらまで。
↓↓↓↓↓
新冠温泉レ・コードの湯ホテルヒルズ

プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR