FC2ブログ

にいかっぷ地場産品即売会!

みなさん、こんにちは。

明日と明後日、恒例の「地場産品即売会」を開催しますよ。

注目は、新冠産豚肉(クラウンポーク)を使用した【豚ジス汗】です!
お肉のメニューで初登場・・・早く食べたい!ですよね?

【ピーマン詰め放題】や【お菓子詰め放題】といったお得なミニイベントも行いますので、売り切れる前に是非お立ち寄りください!

20190809_地場産品即売会
スポンサーサイト



今日から「令和」!

みなさん、こんにちは。

ついに新時代「令和」、を迎えましたね。
これを機に心を新たにされている方も多いのではないかと思います。

さて、GW恒例となっています【春季地場産品即売会in道の駅】ですが、今年は明後日の3日から6日にかけて行います!
詳しくは画像を見ていただきたいですが、今回は2日ずつの2期制となっています。
前半が[焼き物day]、後半が[特産品day]ということで、目的に合わせてお越しください!

新ひだか町の二十間道路の桜は昨日に開花宣言が出ましたので、本イベント開催時はきっと見ごろだと思います!
そして新冠では、昨年12月に道の駅の隣に開業した[にいかっぷキッチン]が大盛況ですので、是非、お花見の行きも帰りもお立ち寄りくださいね!

20190501_地場産品即売会

にいかっぷほのぼのスタンプラリー開始!

みなさん、こんにちは。

いきなりですが、毎年恒例の【にいかっぷほのぼのスタンプラリー】、明日から開始です!

やり方は去年と全く同じ!
町内7つの観光施設で自由に押せるフリースタンプ、そして6つの対象飲食店のうち1つで食事をして押してもらえるランチスタンプ、この合計8スタンプがパーフェクト!

もちろん、パーフェクト以外のスタンプ数7つ・6つ・4つでも賞品を設定!
フリースタンプ4つだけでも応募出来ちゃうということです!
フリースタンプを全部集めるとしても、2時間くらいあれば大丈夫ですよ!

というわけで今年の9月末までなので、是非巡って遊んでご応募ください!

20190419_スタンプラリーポスター

新冠町のぼり、新作誕生!

みなさん、こんにちは。
前回投稿からずいぶんと時間が経ってしまいました・・・すみませんでした。

さて今日は、「新冠町のぼり」をご紹介します!
もう結構な年数で新しく制作していなかった「のぼり」ですが、今回観光協会で作りました。

写真の通り2種類ありまして、5枚ずつ用意してます!
馬産地らしく馬の写真を上下に入れてるので、「さすが名馬を生む町!」と思ってもらえたら嬉しいですね。

そしてなぜこの2色にしているかと言いますと・・・実は数年前に作ったテーブルクロスと合わせてあるんです。
セットでイベントブースなどに設置すれば、「インスタ映えする!」とまでは言えないですが・・・きっと美しいです!

テーブルクロスはこれまで町内の団体さんなどに使っていただきましたが、今後は是非のぼりとセットで使っていただきたい!
ということで町内の方々、イベントなどでご入り用の際は、観光協会までお気軽にどうぞ♪

20190202_新冠町のぼり

「Niikappu体寒ぽ~くまつり2019」チケット販売開始!

皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、今年一発目はイベントの告知です。
今年で4回目となります「Niikappu体寒ぽ~くまつり」を、2月9日(土)に開催することとなりましたのでお知らせします。
「真冬の空の下、仲間とゆったり楽しく話しながら、新冠産豚肉で焼肉しよう!」ってイベントです。

というわけで、1枚1,500円(新冠産豚肉+野菜+豚汁)のチケット、2月3日(日)まで販売中です!
【レ・コード館内観光案内所・新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズ・道の駅サラブレッドロード新冠】の3箇所で購入できます。
当日販売はありませんので、ご注意ください。

今年は市街地中心部(役場駐車場)且つ土曜昼間(12時~15時)の開催なので、ご家族での参加も多くなってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!

20190112_体寒ぽ~くまつり2019ポスター
プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR