FC2ブログ

新冠温泉レ・コードの湯 ランチバイキング

今日の新冠町、寒いで~~す!!

当観光協会がある、レ・コード館の喫煙所は屋外にあるのですが、
今日は喫煙者が寒そうでかわいそうになっちゃいます(*_*;

さて、連日新冠温泉の話題で申し訳ないのですが、
お知らせが届きましたのでシェア致します☆

新冠温泉ホテルヒルズ レストランヴァンヴェールにて
クリスマスランチバイキングをやるそうです!

メニューを見てください。。。
くまなく全部美味しそう(*´∀`人 ♪

20191128_新冠温泉ランチバイキング_R

前売りだとチケットがお安くなりますので、
みなさんどうぞお早めに♪
スポンサーサイト



少しずつ春の気配が感じられる、新冠町です、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、明日の日曜日。

「どこかにドライブ行きたいな~」

そんな方には日高地方の新冠町にお越しいただきましょう(^^)/

特に【期間限定】でご注目なのは、

道の駅 サラブレッドロード新冠で発売中の馬型ピーマンクッキー付きピーマンソフトクリームです!

20180317_馬型クッキー付きピーマンソフトクリーム

今日も午前中のお客様からは…

「さわやかで美味しい!!」
「クイズはさっぱりわかなんな」
「面白そうだから食べてみよっか…タダにはならないの?」

などなど、皆さまそれぞれに、にいかっぷ巡りの想い出のワンシーンをつくるべく、ピーマンソフトクリームを楽しんでおられました。

また、

「新冠っていいところね~」

とも。
なんだか胸がジーンときてしまいました。

にいかっぷは素敵な町♪

また来てくださいね!!

追伸
新冠サラブレッドクイズの正解率は50%弱、とのことです(*^_^*)

【にいかっぷ馬九いく⇒第3弾】本日より発売開始!

突然ですが、今日は19日ですね!

さて今日は何の日でしょうか♪

ほんの少しだけ調べてみたのですが、
特段、今日は主だった記念日的なお日にちではなさそうです。

それでは、にいかっぷ観光協会の独断と偏見により…

1と9(いく)なので、『馬九いく』の日といたしましょうか(笑)

と言う訳で、にいかっぷ馬九いくグッズ第3弾のご紹介!!

本日から発売を開始いたしますのは…

名付けてまして、

【にいかっぷ馬九いく スマホリング】

でございます。

手帳タイプのスマートフォンカバーをお使いの方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではない方には超オススメです。

うっかりスマートフォンを落としそうになっても、

【にいかっぷ馬九いく スマホリング】

があれば、スマホ落下率は格段に減少いたします。

もちろん裏面には【新冠】の文字に、9頭の馬があしらわれたデザインが!

さらに!!

【ゴールド】と【シルバー】の2色から選べて、お値段は何と500円ですよ♪

販売場所は【にいかっぷ観光協会(レ・コード館内)】のみとなっております。

寒い日が続いておりまして、雪が残る新冠町ですが皆さまどうぞ、お風邪など引かれませぬよう、お気をつけくださいませ。

20171219_スマホリング

イルミネーションフェスタ、開催!

みなさん、こんにちは。

今日はレ・コード館で【イルミネーションフェスタ】開催!
毎年恒例で、「今年ももう終わりなんだなぁ~」とも感じる冬の風物詩イベントですね。
そしてイルミネーションフェスタに合わせた各種イベントも同日開催!

気になるメニューを挙げますと・・・

 ・もちつき体験
 ・びっくり箱の冬のお楽しみ会(大型絵本・人形劇等)
 ・新冠中吹奏楽部ミニコンサート
 ・もちまき大会
 ・ホットドリンク無料サービス
 ・イルミネーション点灯式
 ・パンまき「にいかっぷ 冬のパン祭り」

といったラインナップで、特に小さなお子さんにとっては、楽しいイベントであること間違いなし!ですね。
イルミネーション点灯式もみんなでカウントダウン!そして点灯!いいですね~。

今日のための準備と運営に尽力された町内各団体の皆さん、本当にお疲れ様でした!

ところで今日は大いに賑わったレ・コード館ですが、夜になった今は、なんと[山崎まさよし]さんのコンサート真っ最中です!
先月発売されたチケットはすぐ完売になってしまったそうで、さすがですね~盛り上がってますね~すごいです!

というわけで、いつにも増して一味違う今日の新冠&レ・コード館でした。

20161203_イルミフェスタ1

20161203_イルミフェスタ2

20161203_イルミフェスタ3

20161203_イルミフェスタ4

20161203_イルミフェスタ5

みなさまよいお年をお迎えくださいー。

今日の新冠町は久々に真冬日から解放され、風もなく穏やかな晴天の晦日です。

今年も残すところあと一日となりました。
みなさんにとって2015年はどんな一年でしたか?
当観光協会は、地域の方々をはじめ、多くの方々と出会う機会に恵まれた有意義な一年であったなぁと
事務所の大掃除をしながら振り返っていました。

まだまだ足りない部分も多々ありますが、これらは来年に向けて進歩できるよう取り組んでいきたいと思います。

また、間もなくこのブログからの発信も3年目に入ります。
これからも多くの方々に新冠町のファンになっていただけるよう、日々の情報をお伝えしていきますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

なお、当協会は12/31(木)~1/5(火)までの間、年末年始休業となります。
この間は、観光案内所や電話での案内等もお休みさせていただきますのでご了承ください。

今日もきれいな夕日が見れそうな新冠町のシンボル「優駿の塔」の展望台からの景色とともに。
みなさまよい年末年始をお迎えください。

20151230_年の瀬の海
プロフィール

にいかっぷ観光協会

Author:にいかっぷ観光協会
北海道は日高地方にある、人口6千人弱の新冠町。この小さな町に移住した職員が、この町の大きな魅力や日々の発見を、移住者目線で発信します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR